IPO初値予想!IPO博士の投資日記 「俺に任せろ!!」 + FX研究員

これで大丈夫!?新規公開株(IPO)&公募売出(PO)&FX(外国為替証拠金取引)&不動産投資信託(リート)&中国株等で目指せ1億円!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
政府と超党派の会合で基本合意していた金融安定化法案は、下院で否決されちゃいました。
そして・・・・・↓777.68ドル(6.98%)と史上最高の下げ幅になりました
否決された=金融機関等の破綻がまた出てくると思います。
金融機関等の破綻=アメリカ経済不安=全世界の経済不安で何処まで滅茶苦茶になるのかは誰にも分かりません
ブッシュ大統領はどうするのでしょうか???

昨晩のワールドビジネスサテライトでも言ってましたが、今までのアメリカは外科的処置をせず、取り敢えず、傷口(サブプライムローン問題等)を消毒、バンソウ膏、など簡単な処置しか対応を行なってませんでした。
メスで切って悪いところを取り除かないとならないかも知れません、今までの消毒等(緩和政策)ではもう治らない病気になってしまいました。
経済不安を取り除くにはスーパードクター(抜本的な最高の政策)で外科手術するしかない現状です。
それを行なっても治るか分かりませんが・・・

とりあえずは様子をみるしか有りませんね~


なぜ、アメリカ経済は崩壊に向かうのか―信用バブルという怪物なぜ、アメリカ経済は崩壊に向かうのか―信用バブルという怪物
(2008/07)
チャールズ R.モリス

商品詳細を見る


IPO大量当選の秘密コチラをクリック → ブログランキング にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ IPO新規公開株ランキング



ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
泥沼化
大変なことになりましたね。
反対した、共和党の議員は他に
対応策は用意してあるんですかねぇv-236
現状の最善策だと思うんですが…

本当に、ブラックジャックのような
スーパードクターに執刀して
もらわないとダメですね。v-100
2008/09/30(火) 15:56:45 | URL | グッピー #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
