IPO初値予想!IPO博士の投資日記 「俺に任せろ!!」 + FX研究員

これで大丈夫!?新規公開株(IPO)&公募売出(PO)&FX(外国為替証拠金取引)&不動産投資信託(リート)&中国株等で目指せ1億円!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
本日、みずほインベスターズ証券のU担当から、日本綜合地所(株) (東証1部:8878)をどうですか?と言う電話が入りました。

日銀が利上げを決定したので、余っているそうです
こんな時は気持ち良く注文するべきか?止めるべきか?
悩みますが、私は3月下旬には日経平均が18,500円になると思ってますので、割安の内に手に入れても良いかと思います。
更に、担当に借りを作っておくのも良いかと思います。

「買ってやるから、U担当!IPOも頼むぞ~」
コメント
この記事へのコメント
v-61さよりさんへ

いつも有難うございます。

中国はやっとこさ100万円台に乗りましたv-19
イーギャランティーは絶対に10株・・・20株でもOKだと思いますv-31

アクロスは上場中止で・・・ブーでしたv-303
2007/02/22(木) 23:06:18 | URL | IPO博士 #-[ 編集]
こんばんは。
今日も中国、よろしい感じのUPv-219でしたねぇ。やっぱり万博・オリンピック様様なのかなぁv-238
河津のv-252は、今が満開。私たちの中国株も満開になりますように。。。
今日、大和にイーギャランティを5株頼みました。IPO博士さんの言うとおり、10株と言った方がよかったのかなぁv-236
2007/02/22(木) 22:57:43 | URL | さより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
