IPO初値予想!IPO博士の投資日記 「俺に任せろ!!」 + FX研究員

これで大丈夫!?新規公開株(IPO)&公募売出(PO)&FX(外国為替証拠金取引)&不動産投資信託(リート)&中国株等で目指せ1億円!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
11月の終わり頃・・・私は日経平均13,000円台、100円割れを予想しました。
その事も有り、自分の日本版401K(確定拠出年金)を日本株・外国株から外国債券に移管しました。一応安い退職金ですが、お金はお金ですので、大事にしております

さて、今回、また予想を変えました。
日経平均10,000円台・円高99円

予想は当って欲しく有りませんが、サブプライムローン問題が一掃されるとは思えません
ただ単に、利下げ利下げでは・・・腐った傷口に消毒もしないで包帯を巻くみたいなモノです

根本的ウミの出し方も分からないまま、半年は過ぎて行くような気がします。
でもそのまま株価が低迷すれば、チャンス到来

北京オリンピックで中国株が大幅に下落すると言う予想はなくなります。
そして、オリンピックが終わる頃には多少の調整も有るかとは思いますが、中国株は大幅高になり、世界を動かす国が、アメリカから中国になって行くと思います。

日経平均が10,000円台、円高が進み99円位になったら、ドルを買うのも良いですが、香港ドルを大量に保有してみては如何でしょうか!?

ここまで下がれば、日本株と中国株も買いでしょう~
特に中国は買いです。
世界同時株安(チャイナショック)の時も、物凄い下げて、一気に爆騰しましたので

投資家の心理を見よう↓
    人気ブログランキングへ   【入口】





株式投資キーワード連想事典株式投資キーワード連想事典
(2007/12/10)
盛岩 外四

商品詳細を見る


相場は常に繰り返す。
このチャンスを見逃すな!

人の心理は同じに作用する事が多いです。
あの人が売るなら売る!買うなら買う!
でも同じ事をしていても駄目

今こそ、割安の日本株中国株を仕込むチャンスだ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
