IPO初値予想!IPO博士の投資日記 「俺に任せろ!!」 + FX研究員

これで大丈夫!?新規公開株(IPO)&公募売出(PO)&FX(外国為替証拠金取引)&不動産投資信託(リート)&中国株等で目指せ1億円!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
日本もアメリカも中国もこの先どうなるのか、底が見えません

某株式の雑誌に、サブプライムローン問題は年末(昨年末)には終わると書いて有りましたが、現状をみると・・・こんなもんです。

専門家も、自分で大量に保有していればもっと慎重になるのでしょうけど・・・
コメントをして、お金になるのだから良いよなぁ・・・

株価は色々な人の心理が動かす生きたお金なので難しいです・・・

IPOでさえ、地合が悪ければいくら良い企業でも・・・公募割れ

私もリアルコムが昨年当選したけれど、地合の悪さで撃沈
通常ならば2倍は見込めた新規公開株だったのに・・・

要は地合次第!?

全て無料情報です~ 応援も宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ     IPO新規公開株ランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
