IPO初値予想!IPO博士の投資日記 「俺に任せろ!!」 + FX研究員

これで大丈夫!?新規公開株(IPO)&公募売出(PO)&FX(外国為替証拠金取引)&不動産投資信託(リート)&中国株等で目指せ1億円!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今朝、●●証券からリアルコムの当選連絡が有りました

この頃、IPOの人気が余り無く、頼めば当選ってな感じです

リアルコムマザーズ、3,000株、1株単位と通常でしたら新規公開株では爆発しそうな案件ですが、未だにどうなるのか分からないサブプライムローン問題と日本の政治不安などで足を引っ張られて怪しい感じです
公募割れは無いとは思いますが・・・(切なる思い)

期待も出来ない状態です
通常なら倍近い利益が出るのになぁ・・・(はぁ

何とか上場日までに地合回復を
コメント
この記事へのコメント
グッピーさんへ
コメント有難うございます!
ニックスですか・・・v-13
私なら今後の事を考えて辞退はしませんよv-239
公募割れが分かっていても・・・
運が良ければトントンも有るかもv-236
ブラックになっても良ければ辞退でも・・・
グッピーさんの判断次第ですねv-82
2007/09/12(水) 01:15:45 | URL | IPO博士 #-[ 編集]
当たってしまった・・・
私はニックスが当たってしまいましたv-12
正直、おまけで申し込んだら当たってしまい、困ってますv-356
しかもいちよしで初当選だし、よっぽど人気ないのがわかりますv-404
博士だったら、やっぱり購入は辞退ですか??
2007/09/11(火) 17:02:04 | URL | グッピー #vNL4O1UA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
