IPO初値予想!IPO博士の投資日記 「俺に任せろ!!」 + FX研究員

これで大丈夫!?新規公開株(IPO)&公募売出(PO)&FX(外国為替証拠金取引)&不動産投資信託(リート)&中国株等で目指せ1億円!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まだ10株保有中のチャイナボーチーが末日の投信組入が濃厚になってきました・・・(願望)
●●証券担当の予想もそうらしいので・・・

明日はNY次第ですが、高騰するのではないでしょうか
昨日のNYがボロボロなのにもかかわらず、あの上昇・・・

IRが8月31日・9月1日に開催されますので、社長の一言で30万円も見えてくると思います。

まだ、「買い」の銘柄だと思いますのでチャンスです

予定ですが、31万円になったら半分売却します・・・
ただし、多くの環境関連ファンドに組み込まれた場合は、40万まで上昇の余地が見えてくるので・・・
迷います(笑)
コメント
この記事へのコメント
ひろさんへ
コメント有難うございますv-238
初値で売却すれば+116万円だったのに・・・と後悔した時も有りましたが、自分を信じて保有していて良かったですv-10
まだまだ上昇してもらいたいですねv-89
2007/09/04(火) 00:30:13 | URL | IPO博士 #-[ 編集]
こんばんわ 10株保有いままでよくもっていましたね( 〃・ω・)o

 ひろの残りの1株31Mあたりで売りたいと思います

 倍になったらロックアップがなくなるんですかね?
2007/09/01(土) 15:40:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!!!株初心者 NAVIというサイトを運営しているハッタリ小僧です。

現在スイングトレード10%ゲッターズというサイトの有料会員を募集しています。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはサラリーマンでもザラ場を気にすることなく取引できる注文方法を使い、スイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で運営しています。

現在2ヶ月運営していますが、過去の投資損益が
2007年7月 6勝2敗 +11.19%
2007年8月 6勝1敗 +17.44%
と、高パフォーマンスを残しています。

当サイトで今までの全取引を掲載していますので、投資力アップ、パフォーマンスの向上をお望みの方はぜひ一度ご覧下さい。

突然のコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。
2007/08/31(金) 11:25:02 | URL | ハッタリ小僧 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
