IPO初値予想!IPO博士の投資日記 「俺に任せろ!!」 + FX研究員

これで大丈夫!?新規公開株(IPO)&公募売出(PO)&FX(外国為替証拠金取引)&不動産投資信託(リート)&中国株等で目指せ1億円!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
会社のSさんとK部長に、衆院選で自民党が惨敗するので、日本株はやばいと先日言いましたが、考えを変えました

最初に結論!
「自民党が勝っても負けても、株価は年末に向けて上昇していく!?」

現時点で、自民党が負けると言う事は薄々みんな分かっているので、衆院選が終わり自民党が例え負けても、想定内!で株価にはそんなに影響が出ないのではないかと思います。
逆に、自民党が圧勝すれは、想定外!?日本株が爆進すると思います。

残りは、7・8月予定の利上げがどうなるかでしょうか?
しかし、アク抜けで上昇かなぁ・・・

日経平均年末までにどのくらい予想
K部長:22,000円
IPO博士:19,800円 (2万は行かないと思う)
某評論家:20,000円
某証券会社:18,900円

この予想なら、今から有望株を買っておけばチャンスかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
