IPO初値予想!IPO博士の投資日記 「俺に任せろ!!」 + FX研究員

これで大丈夫!?新規公開株(IPO)&公募売出(PO)&FX(外国為替証拠金取引)&不動産投資信託(リート)&中国株等で目指せ1億円!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今まで株を始めてみずほインベスターズ証券の担当が3人辞めました。
3人の担当はすべて20代でした。

◎一番最初の担当は川●さん(男)・・・この方は一番IPO当選電話をくれました。気さくな担当で友達みたいになれましたが突然の退職・・・悲しかったなぁ・・・
◎二番目の担当は梅●さん(男)・・・この方は川●さんの後輩で大人しい方でしたが相談には親身に対応してくれましたが突然の移動で担当終了!
◎三番目の担当は山●さん(女)・・・女性でしたので最初は微妙でしたが結構話をすると気さくな方でした。IPOもそれなりに当選させてくれました。一度支店に会いに行きましたら証券レディとは違い私服みたいな感じで髪も金髪で大丈夫かよ!と思いましたが毎日電話をくれて毎日の電話がくるのが楽しみだったのに残念です。

山●さんの代わりに今度は角●さん(女)になりました。
25歳という若さですが頑張って辞めないで欲しいです。

すべての担当が私には合ってました。みんないなくなってしまって本当に淋しい限りです。
どこの証券会社も大変みたいですが、若者を大事に育てていってほしいと思います。


IPO大量当選の秘密コチラをクリック → ブログランキング にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ IPO新規公開株ランキング



ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
こちらのN證券はすべて貰えそうな感じでした。
2010/03/18(木) 12:46:21 | URL | 証券マン #-[ 編集]
私のNは5倍Mは4倍だといってました 最初は結構取れるといわれましたが今日確認したら申告10分の1
ぐらいに減ってしまいました
2010/03/17(水) 22:12:19 | URL | カズ #-[ 編集]
Re: インベ
N證券の担当は頼めば頼んだだけ多分確保出来ると本日申しておりましたが・・・
3倍の倍率は本当なのでしょうか?
2010/03/16(火) 22:40:34 | URL | IPO博士 (自称) #-[ 編集]
インベ
そうなんですか?残念でした。
こちらも インベの担当とは、シックリ行っていますので、辞めないで欲しいと思っています。POも回してくれてます。今回の 第一が IPOでは、最大のイベントです。はたしてどのくらい回ってくるのか ですね?
2010/03/16(火) 18:29:31 | URL | タケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
