IPO初値予想!IPO博士の投資日記 「俺に任せろ!!」 + FX研究員

これで大丈夫!?新規公開株(IPO)&公募売出(PO)&FX(外国為替証拠金取引)&不動産投資信託(リート)&中国株等で目指せ1億円!
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄旅行の内容を15日のブログで書きましたが、その続きを書かせて頂きます。

レンタカーを返し、荷物の整理をしていると、福島県の友人Sの騒ぐ声が!!!


「無い!無い!無い!」


何と・・・

東京の駐車場に置いて来た車のキーを旅館に置いて来たらしい・・・

そう言えば、旅館は部屋のキーを部屋の中の入れ物に挿すと電気が付く仕組みで、出かける時も暑かったのでエアコンを効かそうと、自分の車のキーを挿して出かけていたみたいで、そのまま挿しっぱなしで来ちゃったらしく・・・(私は歯ブラシを挿したので大丈夫でした。)

旅館に問い合わせたら「有りますよ!」だって・・・
旅館の人も電話くらいくれたら良かったのにと思い、「一言連絡頂ければ!」と言うと「連絡しましたよ!」との返事が、旅行の中に一人、仕事が旅行会社のM君がいて、そいつにかけたみたいですが、泡盛を6合位飲んで酔っ払っていて、知らない電話だったので出なかったらしい・・・

まぁ・・・今更何を言っても遅いので、レンタカーをまだ返していないもう一台に旅館まで取りに行ってもらいましたが、大渋滞で

私たちが乗る飛行機は最終便なので私たちはアタフタ・・・

レンタカー屋のお兄さんに事情を話したら、本当に良い方でこんな事は本当はしませんが、空港に係りの者を行かすのでそこで返してくれれば良いとの事、それならギリギリ間に合う!!!


何だかんだで、ギリギリ搭乗し、お土産もろくに見れず、バタバタでした。


家に到着して寝たのがは3時位だった気がします。


私の友人たちと旅行に行くと、必ず事件がおきます。
2年前は2人、行きの飛行機に間にあわず一便替えて来たことも有りました。
その時は、ツアー代が旅費宿泊費で35000円でしたが、行きだけで35000円払って2人は来ました

色々と有る、メンバーですが、オジイサンになっても皆で行きたいな・・・






IPO大量当選の秘密コチラをクリック → ブログランキング にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ IPO新規公開株ランキング



ブログTOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。