IPO初値予想!IPO博士の投資日記 「俺に任せろ!!」 + FX研究員

これで大丈夫!?新規公開株(IPO)&公募売出(PO)&FX(外国為替証拠金取引)&不動産投資信託(リート)&中国株等で目指せ1億円!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
沖縄旅行に行って・・・

空港に5時30時位に到着して、出発が6時30分!
とても眠い・・・
飛行機に乗り、2時間半、天気予報では雨となってましたが、到着するころには晴れ間が!!!
友達は「雲の上は晴れているけど、下に行けば雨だと思うよ!?」と言いました。

11時には到着!

しかし!!!

到着してみると・・・

快晴!
しかも暑い!

出発の時は寒くて長袖を着ていましたが、暑くてレンタカーを借りに行くまでの車中(レンタカー屋さんの場所までの車)でパンツ一枚になり着替えてしましました(笑)

私は沖縄の暑さをナメテいました
蒸し暑くて最悪
アメリカの暑さはカラッとしておりましたが、沖縄はジメッとしてました。
歩けばすぐに汗をかきます。

レンタカーを2台借り、高速道路から美ら海水族館へ・・・
我慢しながら4人で、まだ走行距離が3,000キロの新車に近いマツダデミオで目指しました。

美ら海水族館は90キロ先・・・
久しぶりの福島の友人と話をしながらだったのですぐに到着しました。
期待していた感じとは程遠く・・・
凄かったのは、ジンベイザメだけで他は違う水族館の方が良い気がします

美ら海水族館の中では豪華なパンフレットが①~⑯まで各魚の説明として無料で置いて有りました。
私も友人たちも一枚ずつ貰い、ゴール!

入れ物が無いのかなと思いながら売店を見ていると、600円くらいで売ってました。


美ら海水族館に1時間ほどいて、沖縄の景色を見ながらそのまま旅館に戻りました。
沖縄の景色は別の国に来たみたいな感じで・・・
雲も見たことも無いような形でした。

旅館?は4人部屋と3人部屋に分かれましたが安いだけあって微妙・・・
お風呂はシャワーが熱くなったり冷たくなったりして最悪・・・
まぁビジネスホテルみたいな感じの旅館なので大浴場が有るだけましかな??

夜は友人Mと練りに練った、居酒屋に行きましたが、沖縄の道を熟知していなかったので歩いて20分も掛かりました
雑居ビルの2階で入ったら怪しく、ボッタクリの店かと思うほどでしたが、そんなことも無く食べ放題、飲み放題の良心的なお店でした

その後は色々な飲み屋にみんなバラバラに行きました。

次の日は首里城をみてパイナップル園に行き、友人のお勧めの沖縄そばのお店、
てんtoてんに行きました。

物凄い分かりづらい場所に有りますが、行くだけの価値は有ると思うお店で、味は絶品でした!

その後は、アウトレットに行き105円のシャツを購入しました(笑)

夜はジャッキーステーキに行き、安くボリュームが有り8人で食べて、泡盛も飲んでわずか、15,300円でした

最後にレンタカーを返しに行き、後はレンタカー屋さんのマイクロバスで空港まで送ってもらって帰るだけでしたが・・・



大事件が!・・・

つづく




るるぶ沖縄ベストセレクト’10 (るるぶ情報版 九州 13)るるぶ沖縄ベストセレクト’10 (るるぶ情報版 九州 13)
(2009/06/29)
不明

商品詳細を見る


IPO大量当選の秘密コチラをクリック → ブログランキング にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ IPO新規公開株ランキング



ブログTOPへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
