IPO初値予想!IPO博士の投資日記 「俺に任せろ!!」 + FX研究員

これで大丈夫!?新規公開株(IPO)&公募売出(PO)&FX(外国為替証拠金取引)&不動産投資信託(リート)&中国株等で目指せ1億円!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先輩が最近出来た、大きな複合施設に行ってあった話です。

まだ開店したばかりなので混んでいたらしく、適当な和食店に入ったそうです。

お子様ランチ(お寿司)、和食定食等を頼んだら、まずお子様ランチのサーモンの上に髪の毛が!
早速、店員を呼んで毛の事を指摘すると、全て交換してきますとの事・・・

数分後・・・持ってきたお寿司を見てビックリ!
先程のサーモンは水で洗ってきたみたいで、更に全て交換すると言っていたのに、マグロを見るとさっきと同じ筋があり絶対に交換していない様子。お子さんがもう要らないと言ったみたいで・・・

その後、和食定食が来たら今度は、陰毛らしき毛が・・・

店長を呼び、もう帰ると言ったみたいで・・・
恐喝などになったら嫌だったので料金はすべて払ったみたいです。

そして・・・その店長・・・「大変申し訳なかった」と謝罪をして、半額券をくれたみたいです。

先輩はもう二度と行かない店の半額券を貰ってもねぇ・・・と言ってました。

それにしても酷いお店だ!!!



その話し方がクレームを生む (日経ビジネス人文庫)その話し方がクレームを生む (日経ビジネス人文庫)
(2009/07/01)
小林 作都子

商品詳細を見る



IPO大量当選の秘密コチラをクリック → ブログランキング にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ IPO新規公開株ランキング



ブログTOPへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。