IPO初値予想!IPO博士の投資日記 「俺に任せろ!!」 + FX研究員

これで大丈夫!?新規公開株(IPO)&公募売出(PO)&FX(外国為替証拠金取引)&不動産投資信託(リート)&中国株等で目指せ1億円!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今回公募売出で、購入した、日本カーリット、メガネトップ、リプラスレジデンシャル投資法人ですが、日本カーリットはすでに手放しトントン

メガネトップ2,800円位まで上昇すると見てますので保有

残りのリプラスレジデンシャル投資法人ですが、27日に売却可能日で通常のリートならば現在+30,000~70,000円位有ってもオカシクナイのに、リプラスは購入価格と差ほど変わりが無く、不味い状況です。このままですと、当日はマイナスになります。
明日、少しでも反発してもらわないと・・・

一応、マイナスでも売りこなせば株価は安定してくると思いますので、様子見です

メガネトップとリプラスは友達が初めて株式投資に参加した記念すべき銘柄ですので上手く儲かって欲しいモノです
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
確認しました。
またいろいろ勉強させてください!
2007/04/27(金) 02:17:59 | URL | マム #-[ 編集]
マムさんへ
訪問&コメント有難うございますv-10
グレーマーケットで結構良い値段が付いたみたいですv-218
詳細はブログに書きますのでご覧下さい〜
2007/04/26(木) 23:12:32 | URL | IPO博士 #-[ 編集]
中信銀行
知り合いのブログで、初値が高かったとかいてるんですが、グレーマーケットで値がついたのですかね?このブログにたどりつき質問してみました。いいブログだなと思って。。
2007/04/26(木) 00:40:54 | URL | マム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
